人は「何に」ではなく『なぜ』に共感する | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道クリエイター 倉八枝美です。

人は「何に」ではなく「なぜ」に共感する
これよく目にしたり聞いたりする言葉ですよね。

先日私と息子がまさに
『なぜ』に共感することがありました。

盲導犬が募金活動に近所のスーパーに
盲導犬のキーホルダーを買いたいと言うのです。


息子は盲導犬がどんなお仕事をしているのか
はじめて聞きました。

そしてキーホルダーを買うことで
どんな事が出来るのか

盲導犬を必要としてる人がいることなど

ただ欲しいと言っていた息子が


『盲導犬を応援したいからキーホルダー買いたい』
に変わりました!


息子のなぜ欲しいの気持ちに私も共感し
キーホルダーを購入。






子供も大人も
『なぜ』に共感するんですね。



あなたも『なぜこの仕事を選んだの』を見つめ直して
応援される起業家さんを一緒に目指しましょう♪


今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

✔︎人との繋がりで売れるようになる?
✔︎応援団をつくるって?
✔︎人脈がない私でも大丈夫?
「応援団を作る仕組みセミナー」でその疑問、紐解いてみましょう。
4月3日(月) 私も出席します!一緒に参加しませんか?
▼詳細&お申し込みはこちら▼
https://ws.formzu.net/fgen/S52210182/