小さな応援 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道クリエイター 倉八枝美です。


「ちょっと待ってね」って
言い続け約半年(笑)

水筒の紐カバー





ポケモンがもう古くなったから
新しいのが欲しいって言われてた。

ただ四角に縫うだけなのに
先伸ばしにし過ぎて半年経ってた!Σ(×_×;)!

ようやく後はスナップボタンを付けて完成。

明日実家から帰ってくるまでに
完成出来るかな?

私が作れる物は簡単な物だけど
買えばすぐに新しいのが手に入るけど

私はフルタイムで働き休日は農家の仕事で
休む暇も無かった母が作ってくれた
巾着や座布団カバーが大好きだった。

手作りって嬉しかった
その気持ちを息子に伝えたい

そして応援してるよって
気持ちを込めて作ってる。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

***********************
即実践で10名の講座が満席になった
売り込みにならない声のかけ方が分かります!
4月3日(月) 私も出席します!
一緒に参加しませんか?
▼詳細&お申し込みはこちら▼
https://ws.formzu.net/fgen/S52210182/