私のスイッチオンアイテム♪ | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

平日は放射線技師として働く私。

 

私病院ついて白衣に着替えたら
絶対にすることが1つあるんです!

 


それは髪の毛が
頬に掛からないように
まとめること!

 

IMG_20170321_195943819.jpg


短いときはピンでとめたり
しながら絶対に頬に掛からないようにしています。

 


美容院へ行くと「ククリ癖」ついてるから
余り結ばない方がと言われるんですが

 


☆受診者さんに
顔がよく見えるから安心感がある


☆寝て撮影が多いから
上から覗くときに髪の毛が
受診者さんに不快な思いになるから。


そして
白衣着て髪をまとめた瞬間から
思考が技師にかわるから
スイッチみたいな感じ


皆さんも仕事をするとき
必ずする事や
何かスイッチを持っていたりしますか?

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

✔︎人との繋がりで売れるようになる?
✔︎応援団をつくるって?
✔︎人脈がない私でも大丈夫?
「応援団を作る仕組みセミナー」でその疑問、紐解いてみましょう。
4月3日(月) 私も出席します!一緒に参加しませんか?
▼詳細&お申し込みはこちら▼
https://ws.formzu.net/fgen/S52210182/