この歌がだいすきだった | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

この歌がすごく好き❗だった


朝7時から始まるNHKの番組
『シャキーン❗』ご存じですか?

この番組で歌われていた
『逆にパワー!』
私大好きでした。


IMG_20170321_201510238.jpg

(最近は番組で見なくなったのでもう放送はされていない様子です)

 


どんなに負のことが起こっても
逆にとらえてプラスの考え方にしちゃうんだもん!

 


プラスの波動を与える!

これって応援の基本だよね!

 

 

あなたに会うと元気になるわ!

そんな人になりたいですね♪

 

 

IMG_20170314_200228881.jpg

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。