直球のCM | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

「あなただから応援したい」と
言われる起業家になるための
人脈道クリエイター  倉八枝美です。

 

「CMに涙」


昨夜何気に流れていたCM に
感動して泣いてしまった

 

1486336882797.jpg

 

「汚れは自信」
「汚れは成長」
「汚れは勇気」

汚れても頑張る人を応援します!

これアタックのCM です。

 

 

綺麗にたち振る舞うだけでは
自信も成長も勇気も
得られない!

 

どんなにカッコ悪くても

もがいていてもいいじゃないか!

 

息子にも伝えて行きたい。
そして今自身にも伝えたい言葉


直球で私の心へ飛び込んできた
そんな感じで気がついたら
涙が頬を伝ってました

 

 

それを見た主人は私の頭を
ポンポンしてくれた
1番近くで支えてくれてる主人に感謝!

 

 

私も人脈道メンバーを応援し
頑張る人を応援出来る人になるんだ!

 

IMG_20170207_090732647.jpg

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

●2月・3月の

「応援団をつくる仕組みセミナー」の

詳細&お申し込みは⇒こちら