小学1年生から学ぶ「段取り9割」 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

「あなただから応援したい」と
言われる起業家になるための
人脈道クリエイター  倉八枝美です。

 

春休みにお泊り会をする約束をした息子

春休みはまだ先の話なはずなんですが・・・

 

昨夜急にこんなことを

IMG_20170208_000417073.jpg

 

①だれのいえでしますか?

②なにをもってきますか?

③だれとペアをくみますか?

④どこでしゅうごうしますか?

⑤だれがリーダー、ふくリーダーしますか?

 

しっかり計画を書き始めた!

 

これには私もびっくり!

 

「だってしっかり決めておかないと困るやろ??」

の息子の言葉に何も言えず

 

小学1年生の息子に段取りを学ぶなんて

思ってもみなかった。

 

何も教えてもらっていないのに

2か月前から段取りを始める息子

 

小学生の息子に出来て

私たち大人が出来ないなんて恥ずかしい

 

ビジネスは段取りが9割を占めると言われるほど

段取りが命なんです!

 

人脈道講座でも

この計画表を作る、段取りを学ぶ時間があるんですよ!

 

しっかり計画を立てて
軸を持って進んで行きたいですね。

 


 



今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
 

 

 

●2月・3月の

「応援団をつくる仕組みセミナー」の

詳細&お申し込みは⇒こちら