足して2で割ると最強の人になる? | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

 

「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

人脈道クリエイター  倉八枝美です。

 

人脈道達人講座後

今年から少しだけカフェで懇親会を始めました。

 

私も少しでもメンバーさんと共有する時間が欲しいと思っているので

本当に数十分なんですが参加

 

その時に

メンバーの新田万葵子さんに

言われた言葉がすごく印象的で嬉しかったんです。

 

IMG_20161025_095723628.jpg

(写真は去年のです。)

 

「倉八さんは自分で心が無いって言ってるけど

そんなことは無いんだよ。そう心を閉ざしてこないと

生きてこれない環境にいただけんなんだと思うよ」

 

それを言われた時目に涙いっぱいたまってたと思う。

 

そんな風に見てくれてる人がいるなんて

分かってもらえる人がいるなんて

すごく嬉しかったの。

 

そしてまっこさんすごいなーって

やっぱり私にないところを持ってる人!

そう思ったのね。

 

「私たち足して二で割ったらすごい最強の人になるね。」

 

 

行動が先の私

感情が先に動くまっこさん

 

 

本当だね

2人いるとすごいことになりそうだね(笑)

 

こんな仲間が出来るって

半年前までは思いもしなかった

 

講座で何度も会って

ランチで話をして

夢を共有して

 

これって信頼を深めていくための

行動そのものなんだよね。

 

しっかり講座以外のところでも

実践してるんだよね。

 

 

だから人脈道達人講座のメンバーは

メンバー同士

応援できる人に成長して行くんだろうな。

 

応援し合える仲間っていいよね。

 

IMG_20170131_062901374.jpg

 

****************
●4月の

「応援団をつくる仕組みセミナー」の

詳細&お申し込みは⇒こちら