顔つきが!!(゜ロ゜ノ)ノ | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道クリエイター 倉八枝美です。

向井さんと出会って1年が経ちました。

1年前の写真を比べてみたら

思わず「うわ顔つき全然違う(笑)」
突っ込む。

そう目が笑っていない写真、、、


人脈道を受講して
本当顔つきが変わったと言われる


正直しんどいこともあった
それは人としての成長を意味し
私には絶対必要だった壁


師匠が向井文馨さんだったから
乗り越えられた壁だと思う



人脈道を受講したメンバーも
どんどん変わっていく!
☆自身への自信に変わっていく行動
☆家族との会話が増えて家庭円満
☆もちろん売り上げも更新!


私もまだまだ学び中の人脈道
応援することを学び応援出来る起業家になる
高め会える仲間も出来ている。


ぜひあなたにも
この変化を体感してもらいたい(*^^*)
私はそんなあなたを応援する一人になりたい!




今日も最後までお読み頂きありがとうございました!


**************
あなたの想いをカタチに
人脈道講座への
向井さんの個別相談の
▼詳細&お申し込みはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/6148/1/?kura