満足してるフリをしていただけかもしれません! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

 

「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

人脈道クリエイター  倉八枝美です。

 

 

「応援団を作る仕組みセミナー」に

ご参加いただいた方のお声をご紹介させて頂きますね。

 

 
起業4年目!
人気のサロンオーナーの悩み

 

5年目を迎える前に

やっぱりこの状況から抜け出したい!!!

 

そんな想いで参加してくれた

松尾さんからの感想です。

 

松尾さんも来週より人脈道達人講座に入られます!

とっても顔が小っちゃい可愛いママ

 

 

 

 

 
▼お客様の声

私は27歳で起業して4年が経過しました。

 

 

その4年間も、もちろん全く危機感がなかったわけではありません。

 

ただ、少しづつでも生徒様が来てくれていたし、

ハンドメイド商品がそれなりに売れているから。

 

それで満足はしていないけど満足したフリをしていたのかもしれません

 

 

 

でも5年目を迎える前に

やっぱりこの状況から抜け出したい!!!

 

と思い、今年中にこの方に会いに行く!

という方を3名決めました。

 

もう1名のセミナーは

来年しか開催されなくて

実行できなかったんですが、

それがママプロのあこさんと、

昨日お会いしたあやかさん。

 

 

私自身セミナーというものに初参加!

帰って来てから頭痛になるぐらい色々考え、勉強できました。

 

 

 

 

私も含めこう思ってる方すごく多いんですが、

チェック流行りの資格を取り、サロンをオープンしただけで集客できる(生徒様が来る)と思ってた・・・

➡でも思い通りに生徒様が来ないどころかお問合せすらない。

 

チェック販売できる商品を作ったし私も自信があるから売れるハズ・・

➡販売したけど思い通りに売れない。

お気に入りはされるけど購入までいかない

 

 

今日セミナーでお話を聞いて

それ私やん!って思う間違いが沢山あり

自己流起業って怖いなぁと思いました。

 

 

月商7桁の方々は目に見えないところで努力をしている!

でもそれが義務や嫌々やっている訳ではなく、

楽しんでやっている!

 

 

その仕組みは本当になるほどなぁと心から思いました。

 

 
 
 
あなたの人脈を知り
アプローチの方法がわかる
 
あなたの想いをカタチにしていきませんか??
 

大阪セミナー申込

お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S40635127/?kura

 
IMG_20170120_053632028.jpg