私が人脈道講座で学び始めたら主人が成果を上げた!! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

 

「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

人脈道クリエイター  倉八枝美です。

 

 

 

人脈道で私が学びだしたのは主人が営業に異動になった時

主人は営業に移って2か月

 

ちょうど12月のボーナスだったんだけど

 

実は

ボーナスが現場にいた時より2倍に!!

 

IMG_20170112_200403907.jpg

 

 

12月のボーナスって

現場にいたころの基準だと思っていたんだけど

びっくり!

自分の成果が出るのは嬉しいけど

まわりの人に成果が出るのって本当嬉しい!!

 

 

お金が2倍になったことは事実で嬉しいけど

主人のやってきてる行動が実を結んだこと

それを見てくれてる人がいることも嬉しい!!

 

 

転職して1から初めての業界での仕事を覚えて

色んな想いをして頑張ってきた姿を

一番近くで見ていたつもりだから

それが評価されたことは本当に嬉しかったんだ!!

 

 

もちろんプライベートのことだったけど

師匠の向井さんにもすぐに報告!

やっぱり向井さんも

「よかったやん!!嬉しいね!」って

喜んでくれた。

 

 

人脈道達人講座で学びだし

家族の絆が深くなり

夫婦仲が良くなったメンバー続出なんですよ!

 

FB_IMG_1480924736791.jpg

 

 

講座で「夫婦仲が良くなる方法」なんて

あるわけもなく

でもそうなっていくのは

 

webもリアルも人と人との繋がりだから!

人を想い大事にすることを

何度も聞く、それを理解する

そして行動に移してるから

 

「傾聴」

「応援力」

 

を学びしっかり実践してるから

一番身近な家族との繋がりを深めていけるのかな?って

一番身近な家族がまずは応援団になってくれるのかな?って

思うの。

 

 

そう一番身近な人を大事に出来ないで

webの向こう側の人は大事に出来ないよね?

ってことを

メンバーみんながわかってるの。

 

 

だから大変な課題だってあるけど

乗り越えてる!

そして成果につなげてる。

 

IMG_20170120_053632028.jpg

 

人脈道達人講座では

ビジネスの基本を学びながら

人脈を深め応援される起業家になるための

ワーク、実践を繰り返しメンバーさんが

成果につなげています。

 

応援される起業家になるための
 応援団をつくる仕組みについて
独自のマーケティングを伝えたい!
 
そんな熱い思いを持った

人脈道プロデューサー
向井文馨さんの個人相談に

まずはお越しくださいね。

お問い合わせはこちら