初開催のレッスンが満席に! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

人脈道メンバーの講座が満席に!

 

こんにちは。

 

「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

人脈道クリエイター  倉八枝美です。

 

 

「講座を開けるようになりたい!」
とっても強い想いを持って志しを持って
人脈道達人講座を受講された松尾晴美さん

 

ココロもカラダも幸せになる発酵飲料Kombuchaのマイスター
アラフォーの腸内環境を整えて目指せ美腸!!

http://s.ameblo.jp/matuo-h

IMG_20161103_202808324.png

 

 

 

人脈道に受講前は

ブログもやっていなくて...

Facebookもスタートし始めたばかりの晴美さん!

 

 

でも人脈道で1つずつ学んだことを行動に移されて
そして応援団を作り

初めて開講のコンブチャレッスンを満席に

 

11月以降4ヵ月連続満席に!!

 

晴美さんは

人脈道の講座で毎回読み上げる

「応援団を作る心得10カ条」の中の

「まずは行動!」

師匠からもらった課題、メンバーからもらったアドバイスを

自分の思考を入れずまずやってみる!

と素直に行動に移されていました!

 

 

自分一人では自分なりになったり

分からなくなって止まってしまうことあるかもしれませんが

グループでの講義の中でほかの方の意見を聞けたり

他の方の悩みから自分の解決の糸口が見えたりと

グループならではの良さがあるんです!

 

 

そして応援団作りをされていたからこそ

まずは初開催のレッスンを満席にする!っていう

目標を見事達成されましたよ!

 

 

おめでとうございます!!

 

MAKEUP_20170202084523_save.jpg

 

そして晴美さんだけじゃなく

人脈道のメンバーそれぞれのステージが
確実、着実に、ステージアップしています♪

 

メンバーそれぞれが

そしてお互いを高めあえる

仲間との出会い

応援団を作っていきます!


●応援していたら、自身の売上10万円が半月で達成
●仲間から応援され、売上が10万円→30万円以上へ
●応援され、講座が満席になった
●信頼され、本命講座前に申込が入っている
●自信を持って初めての講座を開催した
●仲間が頑張ってるから、折れずに目標の売上が
5倍以上で達成ができた
●応援される力を手にして、月商7桁2ヶ月連続達成

などなど。成果は様々です!!

 

応援される起業家になるための
 応援団をつくる仕組みについて
独自のマーケティングを伝えたい!
 
そんな熱い思いを持った

人脈道プロデューサー
向井文馨さんの

「応援団をつくる仕組みセミナー」で

ビジネスで最も基礎基本・土台の部分と

あなたの人脈を知って加速しませんか??

 

2月・3月の

「応援団をつくる仕組みセミナー」の

詳細&お申し込みは

こちら

 

IMG_20170126_235912072.jpg