私に出来ること | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

 

「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

人脈道クリエイター  倉八枝美です。

 

師匠の向井 文馨 さんと過ごす時間が増えてから

 

人脈道達人講座でもっともっと人脈道ってどんな事なの??

を伝えるには?

信頼を深めていける方法や

あなたから買いたいって言われるような起業家になるには

どうしたらいいんだろう。応援の本質って??

向井さんは無意識に出来ていて、私が出来ていないことだって

きっとみんなも知りたい事なんじゃないかな?

 

人脈道達人講座の事考える時間が増えてます

 

先日も向井さんとのミーティングで

傾聴の話が出て

その後質問力の話に

 

確かに傾聴と質問力ってどちらも大事だけど

どちらか1つだけじゃ

信頼ってなかなか深めていけないんじゃないかな?

そう思っていた

 

アンテナを張ると今まで見てなかったことも

見えるのね・・・

自宅に以前から買っていた

聴く力の本にしっかり

この項目もあった

IMG_20170202_090301482.jpg

 

しっかり読んで

実践して人脈道メンバーさんにフィードバックしたい!

 

そう思います。

 

今私に出来ること

それはきっと向井さんと過ごす時間で得たことを

しっかり人脈道メンバーさんにもフィードバックする事なんだと思う。

 

 

IMG_20170202_090300852.jpg

 

****************
●2月・3月の

「応援団をつくる仕組みセミナー」の

詳細&お申し込みは⇒こちら