どうして手間暇をかけてやらない! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

「どうして手間暇をかけてやらないの?」

 

こんにちは。

 

「あなただから応援したい」と
言われる起業家になるための
人脈道クリエイター  倉八枝美です。

 

 

IMG_20161018_184104214.png

 

昨年USPプロデューサー鉾立由紀さんが

特別講義を私たち受講生にしてくださいました。

あの時の講義を録音してるので

時間を作っては聞き直し、心震えています。

 

16-12-01-19-29-04-794_deco.jpg

 

 

その講義中で鉾立さんがおしゃってた言葉の1つ

「どうして手間暇をかけてやらないの?」

「簡単に楽して売れるわけがないじゃない!」

 

そしてこう話が続き

たとえて言うなら

ダイヤの原石

そのダイヤの原石をそのまま売って売れますか?

そうじゃない!

そのダイヤの原石を手間暇かけて磨き、

ピカピカにしたものを売るから売れるの!

じゃあそれがどうやったら売れるか考えてみなよ!

 

 

チーンってなりました。

手間暇私はかけてるだろうか?しっかり考えてるだろうか?て

 

 

何か資格を取りました!

でもその資格を取得しただけで技術を磨かず

何の手間もかけず

ただ看板を掲げてるだけで売れますか??

 

どうやったら欲しいお客様にあなたの商品が届くのか

買いたいって思ってもらえるか

その手間暇を惜しんではいけないんですね!

 

 

資格取得までの手間暇は惜しまないのに

そのあとの売る工程は手間暇をかけたくない人、

そう思っていなくても

無意識のうちにそんな行動をとってる人いませんか?

 

春から頑張りたい!って思ってるあなたへ

あなたの想いをカタチにしませんか??

 

●2月・3月の

「応援団をつくる仕組みセミナー」の

詳細&お申し込みは⇒こちら

 

IMG_20170131_062901374.jpg

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。