● ブログの更新ができない・・・というあなたへの解決方法

 

メディアには

あなたの書きたいことではなく

顧客が喜ぶ情報を書く、ということ。

 

お客様とのエンゲージメントを

高めるために

メルマガ、

ブログ、

Facebookを始めたものの・・・

 

毎日、書くネタがない。

 

そう悩む方、多いですね。

 

あなたが書きたいことを

あなた自身の知識で書こうとすると

辛くなり途中で辞めてしまう。

ということにもなりかねません。

 

 

だからこそ、こう考えてみてください。

 

 

メディアは

 

「あなたがお客様の代りに学んだ情報を

提供する場」、

 

即ち、

 

「お客様が喜ぶ情報」を提供する場、

 

なのだと。

 

 

例えば私の「USPビジネス進化論」は、

私に関わってくださるお客様に

喜んでもらうことに

焦点を絞って書いています。

 

 

つまり私の場合は、

リアルで関わるクライアントや門下生、

ということですね!

 

 

私の関わる起業家が、

 

「今抱えている問題は何か?

どうすれば解決できるか?」

「今想い描いている欲は何か?

どうすれば実現できるか?」

 

この「USPビジネス進化論」では、

常にこの2点に絞っています。

 

決して万人に受け入れられようとは

思いませんし、

受け入れられるとも想いません。

 

ただただ、

私の関わるお客様の

問題、悩み、欲を解決できる

情報を届けたい!

 

 

そんな想いで毎日書き続けているわけです。

 

 

そして、毎日、

お客様のために研究し、

お客様の視点に立ち、

アウトプットを続けるからこそ、

自分の起業家としての成長にも繋がる、

というワケ!

 

 

まさに、メディアを書く、という責任、

お客様を喜ばせたい、という欲が

 

自分自身を成長させる、

というコトですね(^_-)-☆

 

 

是非、あなたも

チャレンジしてみてください。

 

 

最後にあなたに質問です。

あなたは自身のメディアに

お客様の喜ぶ情報を

書いていますか?

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<2016年5月で最後! 個別相談実施中>

 

2016年6月以降、TheSUMMITがグレードアップします。

それに伴い、この内容での個別相談は今月で最後です!

(来月から価格も変更となります)

 

気になる方は迷わずお申し込みを!

 

http://ameblo.jp/successcareer/entry-12151854902.html