日曜日の夕飯は | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

「あなただから応援したい」と
言われる起業家になるための
人脈道クリエイター  倉八枝美です。

 

 

╲倉寿司開店でした!╱


土曜日に私が帰宅前に寝ちゃった
息子の日曜日の夕飯の希望は
「お寿司食べたい!」

 

ということで

 

IMG_20170207_003649339.jpg

 

「倉寿司」

自分で作って食べるって
美味しいね。

 

食にあまり興味のない息子ですが

やっぱり自分で作ったものはよく食べる!

 

 

息子の夢はパン屋さん
色んな食べ物作って食べるをやってみたいな。


それも私の応援のカタチ

*チャレンジする環境を創る*

 

これに向かって今も学び続けてます。

 

IMG_20170202_090300852.jpg

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

●2月・3月の

「応援団をつくる仕組みセミナー」の

詳細&お申し込みは⇒こちら