ベビーシューズに | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

先日集中して作った作品の続きですらぶ②

可愛いベビーシューズの花器を見つけて即買いをしてしまい、どうやってアレンジしようかなって思いながら放置して約1カ月・・・

ようやく完成これ↓



どうしても暗く写っちゃう・・・・

写真の勉強ちょっとしたいな苦笑

2足並べて置くのはもちろん可愛いwハート☆1足ずつでもやっぱり可愛いwハート☆

最後までお読み頂きありがとうございましたらぶ②