小鳥も一緒に | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

一気に作った作品、こちらが最後キラキラ

小鳥のピックを使ってみたくてアレンジしてみましたラブ

作品がこちらコレ




ブリキのバケツやレターラックにアレンジですらぶ②

10月のイベントに持って行きたいリース作りも開始します好

それにしても我が家の私の部屋は物置状態苦笑
これも作ってみたい、これも・・・って思っていたら資材がどんどん多くなって、大変ですむっ

頑張って作品作って行きたいと思います好

最後までお読み頂きありがとうございましたwハート☆