ハロウィンアレンジ | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。


10月にあるイベントに向けて、そしてリバティ岡本さんに納品する作品をコツコツ作ってはいるのですが、あれもこれもと予定が入りなかなか進まず・・・

お盆休み息子が実家にお泊まりしていたので、じゃまされることなく、またお迎えも気にすることなく約3時間集中して作れましたうえ

まずはハロウィンこれ↓



そしてバードゲージにこれ↓



暗く写ってますが、実際はもう少し明るい感じです好

今日も暑い1日になりそうですが、張り切っていきましょうかお

最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ