コツコツ作品作り | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

今日も暑い1日になりそうですね苦笑

さてリバティ岡本さんに納品予定のフェイク多肉ちゃんのアレンジとデコパージュの貝殻&石鹸セットを少しずつ作っていますらぶ②
作品がこちらこれ↓


フェイク多肉ちゃんは卵パックに卵の殻を使ってみましたかお


もうすぐ夏休みですねらぶ②
皆さんはお出かけの予定とかたてられてますか??
我が家は全くです苦笑

さあどうしようかな・・・・


最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ