息子にキュン(//∇//) | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

おはようございます雨

台風接近中ですねむっ明日電車動くかな・・・・


今日は久しぶりプライベートな日記。

昨夜肩甲骨辺りが妙に痛く気持ち悪かったので主人に湿布を貼ってもらってました泣き

それを見た息子。
「お母さん、背中大丈夫?お仕事頑張ったから?これお母さんにプレゼント。お花だよ。」

お花なんてどこに?と思っていたら、息子の小さな手でお花を表現してくれていました黄色い花
昨日は何だか体調の優れない夜で布団に入っていましたが、息子の優しさに疲れも吹っ飛び、息子にキュンとした母wハート☆

いつも忙しくて一緒の時間が少なくて、でも寝る前の布団の中では毎日「いっぱい大好きだよハート②」を伝えるようにしていますらぶ②



今朝いつもより10分早く起きた息子と少しだけ廊下でチョロQを走らせて遊びました好

その後時間に追われてバタバタしたのは言うまでもなく苦笑

でも息子の優しさに今日は気持ち穏やかに過ごせそうですキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました好