浜寺公園のプール開き | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

今日は朝から雨・・・苦笑

先日12日土曜日お昼からの予定が空いたので、急遽浜寺公園の無料プールに家族で行くことにらぶ②

でもいざ準備をすると「息子の水着がないえ゛!

幼稚園指定の水着は嫌と言うのでまずは西松屋で安い水着を購入うえ

まだ夏休みも始まってないので人は少な目でしたキラキラ

「車の浮き輪使うから持って行く」と言うので持ってきたけど浅いプールで逆に使いにくそう苦笑
普通の浮き輪がいいねハート②とプールでも成長を感じました好

帰り道車の中で爆睡した息子キラキラ
とっても楽しかったと言っていたので良い夢みてたかな好



最後までお読み頂きありがとうございました音譜