TIGERでお買い物 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

先日くずはモールのTIGERに行って来ましたにひひ
いつ行っても人が多いな~と思いながら店内をぐるっと

欲しかったサングラスと自転車の形をしたクリップラブラブを購入





クリップは最近自転車の練習でたくさん写真におさめたのでスクラップしたくて、その作品に使えないかなって考え中音譜
スクラップしたら、またアップします上げ上げ
っていつになるかわかりませんが・・・


サングラスは去年からずっと欲しいって言ってたんですが、なかなか手を出せず・・・
去年もいっぱい日焼けしてしまったので今年こそ!

「この人お肌綺麗」と思われるポイントの1つが目の下と頬骨を結ぶ▽ゾーンが綺麗なこと!だそうです!!
でも 目の周りやこめかみ辺りってシミが出来やすい部分ですよねあせる

目から紫外線が入り目の周りにシミが出来るって聞きましたショック!
でも目って日焼け止め塗ったり出来ないので、やっぱりサングラスで紫外線対策が1番かなべーっだ!

そうそう、このサングラス色んなカラーのフレームがありました音譜
1つ500円と購入しやすい価格も嬉しいですねラブラブ
色違い買おうかなにひひ

ちなみに私はこの部分を5月に発売されたマスクでケアしています音譜
目指せ50歳でシミの少ないお肌うえ



このマスクが気になる方は、ぜひスキンケアレッスンにお越し下さいね音譜


最後までお読み頂きありがとうございましたらぶ②