コツコツ多肉アレンジ | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

ひさしぶりの雨です。

さてさて6月29日日曜日、アリオ鳳近くのヤマモトリカーズガーデンにて開催されるイベントに出店させて頂きます好

多肉アレンジを少し増やして持って行きたいなって思ってますキラキラ
で、少しずつ作ってますかお

その一部がこちら㊦㊦( ̄^ ̄



29日まで少し時間があるので、もう少し作りたいと思いますキラキラ

後日29日のイベント詳細はアップしますねラブ

ぜひ遊びに来て下さいねキャハハ

最後までお読み頂きありがとうございましたハート②