妖怪ウォッチに夢中 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。しめーるですニコニコ

今日も暑いですねショック!

前々から作るねって約束していてなかなか時間がとれず作れずにいた幼稚園グッズ。
4月の進級のときにはトッキュウジャー&キョウリュウジャーで作ったんだけど、妖怪ウォッチにドップリになった今、やっぱり楽しく幼稚園に通って欲しくて作りましたラブラブ

昨夜作るつもりが寝てしまって今朝4時に起きてせっせとミシンを走らせましたショック!





そして昨日公文に行く前にジバニャン風クリームパンってのが売っていて思わず購入にひひ
「写真撮るから待って」って言ったのに目から食べちゃったガーン

明日も暑くなるみたいですねあせる
体調崩さないように気をつけましょうねラブラブ