「輝く未来の君たちへ 食と健康フェスティバル」 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。



こんにちは。

6月8日日曜日 NHK大阪ホールにて上記のイベントが開催されます(o^^o)

このイベントに参加させて貰います(*^^*)

たくさんの応援ブースが参加されると聞いているので、きっと楽しいイベントに違いないですよ(o^^o)
ご家族で楽しめるはず(*^^*)


私はスクラップブッキングの先生と一緒に参加します。

スクラップブッキング用品やキット販売、ワークショップ
布小物、フラワーアレンジなど






ぜひ遊びに来て下さい(o^^o)
詳しい時間や他ブースなどわかり次第またアップしますね(#^_^#)

お読み頂きありがとうございました(o^^o)