母の日作品 | 幸せ色のあおいとり

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

新年度が始まりましたね桜

ご卒業、ご入学のみなさん

おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

ブログをまだご覧いただいている方、

本当にありがとうございますキラキラ

 

今日ひさーしぶりにブログのことを

話題にしていただき

更新する気になりました♪

 

 

いつも書くつもりで写真だけは撮っています笑

 

物価高なのに、食欲だけは止まらない我が家。

お金かけずに手間かけて・・・

なんでもかんでも作ります笑い泣き

 

 

適当すぎますが

これをトースターで焼いて

 

 

息子大好きウィンナーパン。

焼き立ては美味しいです。

 

 

餃子も高くなりましたねーー

大判の皮を使って包みました。

 

30㎝フライパンで

2回焼いて、

26㎝フライパンで1回焼きましたが

 

あっという間になくなる・・

 

 

 

居酒屋で注文すると1本450円ほどらしいこちら。

 

これで、4~5千円分だ!!

っと長男が言っていました笑

 

間違いなく美味しいです。

 

 

いつまでも成長期の息子たち汗

ホントによく食べます・・

必死に節約して頑張っていますあせる

 

 

 

 

 

☆☆☆************☆☆☆

 

 

 

今年も個数限定で販売します。

母の日作品。

 

お母さんと一緒にケーキを味わって

 

カーネーションを持ったかわいいベアー。

 
焼き印も素敵です。

 

 

置いても壁掛けとしても飾れます。

 

 

Thank Motherブーケ1

 

 

表情にほっこり癒されます!

 

 

 

 

トタン屋根もポイントです!

 

 

いかがでしょうかピンク薔薇

 

どこかのお母さんが笑顔になってくれると願っています。