カエルさんアレンジとイベント出店 | 幸せ色のあおいとり

 

 

 

 

 

お越しいただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

GW突入ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

昨日は、次男の授業参観で高校へ行って来ました。

 

片道10キロ程でいつも車なんですが

なんと今回、自転車で行ってきましたー!!

 

 

 

ママチャリで10キロ、往復20キロあせる

 

無事に行けるか心配でしたが、

途中、堤防に出て川の景色がきれいでした音譜

 

そして、意外にも楽しくて音譜

 

自転車ならでは道を通るので

私がデーターを作った看板を見付けてびっくり!

見えませんが笑

 

帰り道にも発見!

こちらはシャッターに大きく貼ってありました!!

 

このイラストも私が作ったんですが・・

見付けてしまいました。

 

あああーー

やってしまってる。

 

この木の下部分・・・

 

すこーし欠けているのわかりますかあせる

3mmほどですが、

詰めの甘さを反省しましたえーん

 

 

 

自転車でしか通れない所を行って

楽しくて寄り道を沢山してきたら・・・

 

 

 

 

私の脚に限界がチーン

 

 

家に着くまでフラフラで、

昨夜は脚が痛くて辛かったですあせる

 

次回、また行くことがあったら

寄り道しないで楽しみたいと思います笑

 

 

これを毎日自転車で通学している次男。

若いってすばらしいと新ためて思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

☆☆☆*******☆☆☆*******

 

 

 

まあみさんに作っていただいたカエルさん♪

沢山ありがとうございます!!

 

手紙を吊るしましたーー

 

ポストも作って。

 

かわいいな~

 

ひよこさんも一緒に。

 

 

これらカエルさん作品も持っていきますが

GWは初のロハス出店です!!!!

 

こちらもいつか出店したいと思っていたイベント。

嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

最終日、5日と6日に出店します♪

初めてなので不安いっぱいですがあせる

お天気が良いことだけを祈ります。

 

 

お近くの方、ぜひお越しくださいセキセイインコ青

 

☆☆☆******☆☆☆*****