クラマケ名古屋ありがとうございました | 幸せ色のあおいとり

 

 

 

 

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

ブログでの告知をしないまま

終わってしまいましたあせる

 

土曜日にクラフトマーケット名古屋に

初出店してきました!!

 

 

日が浅いマルシェなので

どうかと思っていましたが

沢山の方にご来場いただき嬉しかったです音譜

 
以前、他の出店時にご購入いただいた

お客様がお越しくださって大感激キラキラ

遠いところありがとうございました!!

 

ご縁を頂いた皆様とお話できて楽しかったです。

スタッフの皆様もありがとうございました音譜

 

 

 

お昼はおにぎりだけで

夕食時にはお腹ぺこぺこ。

 

帰り道にラーメン店へ。

 

 

量にびっくり!!これで普通盛りです。

私の分も夫が注文した大盛りと間違えてない?!と

何度も見比べてしまいました。

 

外食出来て贅沢な気分になりました♪

 

 

 

 

 

☆☆☆*****☆☆☆*****☆☆☆*****☆☆☆*****

 

 

 

また新たなジャンルに手を出してしまいました・・・

 

 

レーザーで型抜きができます。

 
食パン型に切って
BAKERY文字を抜いて・・
 

マグネットに!

 

 

文字を切るのもかわいいです♪

まあみさんのおかげですピンクハート

 

 

ペットのキーホルダーも作ってみました。

名入れももちろんできます犬猫

 

 

更に色々なことが

出来るようになるので

あれこれアイディアがわいてきて

頭の中がワチャワチャです笑

 

 

どれだけ実現できるかが問題ですね笑い泣き

頑張ります♪