ミラー彫刻 新築祝い | 幸せ色のあおいとり

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

今日もお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

1月も終わろうとしていますが

年末年始からの激太りが絶賛継続中の私・・泣き笑い

 

 

ずっと気になっていたこちらを

オークション(しかもクーポン使って)激安でget!!

 

ご存知ですか?

 

朝食は、本来パンとコーヒーがいいんですが

パンを我慢しているので、

BASEなら罪悪感ないかなって♪

 

お試しで買って食べてみました!!

 

そしたら!

 

 

 

 

。。。。がーん(←昭和)

 

 

 

私には合わなかったですあせる

オートミールパン?が好きな方には良いかも。

 

 

 

コンビニで購入できるのですが

人気で売り切れていることも多いです↓

 

 

 

パンが諦め切れない~

こちらだったら合うかも??

 

 

こんなことに頼らず、

運動したら痩せますかね笑い泣き

 

 

 

 

☆☆***☆☆***☆☆

 

 

 

リホームされるお家用のプレゼントとして

オーダーいただきました。

 

 

久しぶりのミラー彫刻です。

 

 

ご家族のお名前を彫刻!

 

 

縦長のミラーにしました。

バランス的にも良い感じでお名前が入ります!

 
グリーンを使って癒しをプラス。

 

 

姿見になるサイズです。

 

 

存在感もあってオシャレで

自分にも欲しくなりました。

 

配送が心配でしたが、

割れずに無事にお届けできて良かったです!

 

オーダーありがとうございましたキラキラ