THANKYOUシール | 幸せ色のあおいとり

 

 

こんにちは。

 

今日もお越しいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

キッチンで水道を使っていると寄ってきて・・

 

 

水浴びーー!!
 
鳥にお湯はNGなので水ですが
見ているだけで寒いです笑い泣き
 
 
でも本人?はいたって楽しそう音譜

 

あーかわいいハート

 

私の癒しです照れ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


☆☆***☆☆***☆☆

 

 

 

こちらのお年玉袋。

 

今年もご購入いただき嬉しかったです。

 

で、ふと思い付き・・・

同じイラストを使って作りました。
 
シールです!

これからのプチギフト用にいいかなって。

 

お世話になりましたも。

 

こんな感じに使えます。

バレンタイン用も作りました。

 

 

印刷して切って発送して・・・

手元に残るのは340円弱ほどです。

 

長男に

「なんでそんな手間かけて

 儲けないのを作ってるの?」

 

と言われてしまいましたあせる

 

 

いいんですーーー

楽しいんだからウインク

自己満足ですね。

でもこういうことも大事だと思いますキラキラ

 

 

☆☆***☆☆***☆☆

 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

小学生は宇宙人  

もちろん長男がモデル。

 

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*

 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

動物と青い鳥の日常スタンプ