写真立て フラワーアレンジ 彫刻 | 幸せ色のあおいとり

 

 

こんにちは。

 

今日も拙いブログにお越しいただき

ありがとうございます♪

 

ゆるく続けていきますので

今年もよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

今年も手抜き料理の元旦から始まりました。

image

あけましておめでとうございます・・

とは言い難い年明けでしたね。

 

隣接県の石川県が大変な状況で。。

私のことを心配してくださったお客様たちがいらっしゃって!

とても有難かったです。

ご連絡ありがとうございました!!

 

 

 

地震直後から何度もサイレンの音が鳴り響いていました。

この辺りの揺れは大きくなかったのに

どうしてだろうと思っていたのですが。

 

すぐ近くの高速道路からきこえていたんです!

救助に向かう車両たちだとわかりとても納得しました。

数時間かけて現地に向かったんですね・・

本当にお疲れ様です。

 

 

 

能登の郵便局留めで荷物受付が再開したようです。

知人がいたら何か送りたいところですが

誰もいませんのでとりあえずできることを。

募金をしましょう♪

私は、支援金より義援金にしました。

振り込み手数料がかかりますが、

被災者の方に100%お届けできるので照れ

 

ご冥福を願うともに1日も早い復興を願っております。

 

☆☆***☆☆***☆☆

 

 

昨年の作品ですが、

とても久しぶりにガラス彫刻をしました!

 

最近はレーザー彫刻ばかりだったのですが

久々に手彫りです!

 

 

ブルー系で華やかにまとめました。

 

音符をワンポイントに♪

オーダーありがとうございましたハート

こちら写真立てシリーズ、

人気なのですがしばらく販売停止をしていました。

 

これを機会に

また準備を整えて再開しようと思っています。

 

 

☆☆***☆☆***☆☆

 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

小学生は宇宙人  

もちろん長男がモデル。

 

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*

 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

動物と青い鳥の日常スタンプ