お名前入り♪ピアノ型 フラワーアレンジ | 幸せ色のあおいとり

 

今年もいただきましたー-!!

 

自家製レモンと美味しいおやつラブ

 

嬉しい~~~キラキラキラキラ

 

まずは、早速定番の使い方を♪

揚げ物の付け合わせ。

衣に青のりと紅ショウガを入れたとり天です!

奥はチーズinさつまいもボール。

 

揚げ物メインなのですが

レモンのおかげでさっぱり!!

ジューシーなのでたっぷり果汁が出ます。

 

はちみつレモンも作りたいです。

M様~ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

☆☆☆***☆☆☆***

 

 

 

 

いきなり横から笑

 

 

ミニローズを中心にまとめた

ピアノ型のフラワーアアレンジ。

 

どこでも気軽に飾れるサイズです!!

ちゃんとピアノに見えます♪

 

お名前入りに出来ます。

PIANOと印字してもいいですね。

 

ピアノ好きな方へのギフトに最適です!

老後はもう一度ピアノを

弾いてみたいと野望をもっています!

 

指、動くかな・・・

と、その前に楽譜が読めるかな笑い泣き

 

 

☆☆☆***☆☆☆***
 
 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

小学生は宇宙人  

もちろん長男がモデル。

 

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*

 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

動物と青い鳥の日常スタンプ