木製ドアプレートとネームプレート | 幸せ色のあおいとり

 

 

長男の共通テストが終わりました。

みなさん、お疲れさまでした!!

 

さぁ、これからが本番です!

私たちの時代とは色々違いもあって

出願だけでも一苦労。

 

もちろん長男主体ですが

サポートをするのは私。

 

昨夜もPCの前で2人であれこれ笑い泣き

 

 

 

・・・・の後ろで、夫はスマホゲーム。

夫は受験にはこちらからきかない限り

一切口を出しません。

 

私たちが今、なにをやってるのかも

わかっていないと思います笑

 

 

長男の希望通りにしてあげればいい、

というスタンスです。

悪く言えば無関心、

良く言えば見守っている・・・そんな感じですねあせる

 

でも、夫は長男の頑張りを

認めているのでそれで十分♪

 

 

 

 

心の乱れが庭にあらわれていて

荒れ放題だったのですが、

ようやく冬の花を植えました!

 

きれいですね~。

 

 

 

 

☆☆☆***☆☆☆***

 

 

 

 

レーザー彫刻であれこれ。

 

定番品ですが、ドアプレートを作成してみました。

シンプルかわいい♪
 
ひのきを使っているので良い香りがします。
夫がまわりを飾り切りしてくれて
良いアクセントに!

 

 

 

裏面は2種類用意。

 

 

 

どうでしょう?

 

 

子供部屋にもいいかな?と思い・・・

 

 

イラストは6種類からお選びいただけます。

ご希望あれば他に何でもできます!

本業ですからね。

 

 

 

更に、ペットにも良いな~と思って!
 
ゲージやおうちに飾っていただけます。

 

15種類も用意しました爆  笑

 

一番始めのポメラニアン1・・・あれ?

あってます?パピヨンの方がいいかな?

こちらも、他にご希望あれば何でも。

ちょっとしたプレゼントにも良いですね。

 

いかがでしょうかセキセイインコ青

 

 

☆☆☆****☆☆☆***
 
 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

小学生は宇宙人  

もちろん長男がモデル。

 

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*

 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

動物と青い鳥の日常スタンプ