小物入れ お家型 ミニチュアハウス | 幸せ色のあおいとり

 

 

2月ですね。

昨日の節分は、お得意の有るもの料理。

奥のサラダ巻きが、丸かじり用です。

(私は無し。3本だけ作りました)

あとは、カツとお肉を巻き巻き~。

 

彩りは悪いですが、男家族なので

肉があれば大満足です笑。

 

 

 

☆☆☆***☆☆☆***

 

 

 

お客様から嬉しいお写真が届きました~ラブ

北欧ガーランド!

時計とよく合って素敵ー--キラキラキラキラ

 

こんな目立つところに飾っていただいて!!!

送付した“その後”がわかって

とってーも嬉しいです♪

どうもありがとうございました爆  笑

 

 

 

北欧雑貨は色を遊ぶ感覚があるんですが

こちらも赤をアクセントにしました。

英文字や窓もレーザー彫刻!

 

 

そして、これは

 

屋根が外れて小物入れになります。
 

 

木からの手作りです!

夫が頑張って木を断裁してくれました。

お気に入りの作品になりました。
 
ご購入ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 
☆☆☆****☆☆☆***
 
 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

小学生は宇宙人  

もちろん長男がモデル。

 

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*

 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

動物と青い鳥の日常スタンプ