嬉しいお手紙♪ | 幸せ色のあおいとり
 
6月に入り、やっと学校が始まりました。
分散登校であっという間に帰ってきますが
子供たちも私も気分転換になっています。
 
このタイングで、
珍しいデザイン仕事の依頼が・・・
 
 
 
なんとコンペ形式!!!
そして採用されなかった場合の報酬は0円(@_@)!
 
 
 
依頼主様はとっても恐縮そうに
「0円は申し訳ないので、シュークリームでも・・」
っと(>_<)  そして
「無理にとは言いません。どうしますか?」
 

しかも納期が急ぎ。
 
 
 


うーーーん・・・・
 
 
 



 
 
 
シュークリームよりコルネがいい(そこ?)
 
デザイン仕事は気分的に負担が大きく感じて
嬉しい反面、ただでさえ気が重い部分もあって
迷ったんですが。
 
 
子供の学校が始まったし
せっかく頂いた機会だし
受けさせていただくことにしました。
 
 
やるからには採用されるよう
頑張るっ!!と考え
無事にデザイン案を提出できました♪
 
 
 
それで時間が取られていたので
ハンドメイドのオーダーいただいている方々、
順番に進めますのでお待ちくださいね!
 
 
 
 
 
そして、もう一つ♪
 
このタイミングで嬉しい幸せ便が!

 

絶対おいしいーー(๑>◡<๑)

 
更に嬉しいお手紙入り♪
キットのお礼が。
 
いえいえいえいえいえ
こちらこそ!!!(//∇//)
 
長年お付き合い頂いているブロ友さんです♪
写真でしか拝見したことがないですが
かわいい娘さんたちからのお手紙に感激
 

嬉しいな~~(*´ω`*)
作って良かった!
 
本当にありがとうございましたハート