万年カレンダーとイベント委託出店 | 幸せ色のあおいとり
 
ずっと作りたかったものが完成しました。

 

タイトル通り、

 

万年カレンダーです(≧∀≦)

一つずつの日付を用意。
image
木を裁断するところから(←夫担当)
作って、とても手間がかかりました。
 
 

 

 

おうち型も好きです!
日付によって、小物とともに
並び替えを楽しんでもらえます(๑>◡<๑)

 
そしてこちらは・・・

ブラックボードタイプ。

 フェルトとペンのタッチがかわいい音譜

 

マグネットなんです!

 

お子様と並び変えてもらっても

楽しいですね(o^^o)

 

こちらも思ってより素敵に

完成して満足です!

 

 

 

この万年カレンダーも
出品予定のイベントがこちらです♪
 
右下に私の写真を使ってくださっていますハート

お世話になっている金沢のレピ様。

詳しくは→こちらです

 

今回もお声をかけていただいて

とても嬉しいです!!!

本当にありがとうございます!!

 

私はなかなか行けない距離で残念ですが

お近くの方、ぜひ足をお運びください。