モニュメント看板 | 幸せ色のあおいとり

久しぶりにお弁当写真を撮りました。

男子大好き、味噌カツ弁当です。

これプラス、あったかいスープ。

味噌はカツの下にあります♪


高校1年生の長男。
 
成長期は終わったのに食欲は収まらず・・・

お米30キロが1カ月ちょっとでなくなります。

下には次男が控えています~(*_*)

ひゃーー食費が怖い!!( ;∀;)



***☆☆***☆☆***




こちらも久しぶりにデザイン仕事のことを。


お店の看板をモニュメントのように・・・


PCで一からイメージ図を書きました。


ロゴ部分が光るタイプです。

↑わかりづらいですが、柱部分の凸凹も


色の濃淡で表しました。




そして、違うタイプも。


立体的に書くのが難しいです。

こちらに決定して、


最終的に必要なデーター制作が


これまた手間なんです。


実際のサイズで作り直し、


指示通りの微調整をしました。




そして、無事に完成したようです♪


何人もの人が関わるので


ハンドメイド制作とは


また違う緊張感があります。

ホッと一安心しました(o^^o)