ひな祭り ミニチュアBOX | 幸せ色のあおいとり


母の日に長男からもらって

8ヶ月経ったカーネーション。

咲いています!!


1度切り戻しをしたんですが


途切れることなくつぼみをつけ


真冬なのに咲いています。


暖冬のせいもあると思いますが


愛情をもって育てているので


ちゃんと応えてくれてとても嬉しいです♪



それにしても・・・


スタットレスにしてあるのに未だ


雪が降りませんね。。。





***☆☆***☆☆***





早め早め・・・と心がけて


ひな祭り作品を作りました。


ミニチュアBOXシリーズです。


今回も粘土を使って、うさぎさんにしました!!

まあみさんの三色団子と和菓子↑も

使わせていただきました♪

ミニチュア作品はちまちまちまちま・・・

とても時間がかかります。
色合いや素材、小さいながら

9マスのバランスを考えて作ります!
春色の、愛らしいうさぎさんの

ひな祭り飾りの完成です。

また一つ、お気に入りが増えました音譜