当選発表♪ | 幸せ色のあおいとり


あけましておめでとうございます。
(一応喪中ですが)


今年もマイペースではありますが
皆様に喜んでいただけるような
作品をつくっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!!



お待たせしました!

2日になってしまいましたが
プレゼント企画の当選発表です。



今回は、純粋に私の作品をほしい、
と思ってくださった方々に
ご応募いただいたようでとても嬉しいです!!


年末の忙しい時期にブログを
ご覧いただいていてありがとうございます。


こちらの12名の方~

ご確認ください。
もしお名前なかった方、ご連絡くださいね。

 


今回も、次男に。

巾着袋の中に入れて1枚ずつ引きます。



最後に残った1枚の方が当選です!!

この方がドキドキ感が大きいですよね~

11回も次男の手から逃げられた方が当選です(笑)



では、いきます~




「ひくよー」


 


最初に残念なお方は~














「あぁー○○さんだ!!」

と、次男が実名で叫んでおりました(笑)













AKKOさん、残念ー。

普通の引き方なら最初が当選者なんですが。

年末もありがとうございました。

 




そして、2番目は~











kurumi3anzu3さん!残念~
あっちでもこっちでもお世話になっています。






どんどんいきます~
3番目~










churaさん、残念~
ご応募ありがとうございました!!






4番目に残念なお方は~













ゆりはるママさん!
最初にご応募ありがとうございました!







そして5番目!











ミルクちゃんさん!残念~
昨年はホントにありがとうございました!!

 



6番目は~










りりさん残念です~!
今年もご応募ありがとうございました!!



 
さぁー半分過ぎましたよ♪

 
 
あと6人です。
 
お名前まだの方、いきますよー










mrt3735さん!残念です~
いつも作品をご覧いただき
ありがとうございます!!






8番目に残念のお方~










まあみさんでした!
今年もご応募ありがとうございました!!





9番目~







なっちょさん、残念でした!
今年もご応募ありがとうございます!!






そして、10番目!

















chusan094025さん、残念でした~
ご応募ありがとうございます!
アカウント、変わりましたか??





そして、とっても惜しかった
11番目の方は~

















「どっちにしようかな~」

と迷ってひいたのは!!










 



残念でしたーーー























ぱんださん!!
惜しかったです!





ということで。

次男からお見事11回逃げられたのは














mioさんでしたーー!!

おめでとうございます!!!
久しぶりに開いたアメブロでお見事です♪

リース、もう色が褪せていることと思います。
新しくお作りさせていただくのもいいですね!


気長に待っていますので、
こちらに気づいたらご連絡くださいね。



応募数0だったら悲しかったのですが
12名の方、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします♪♪


あおいとり*