お揃いコサージュ ホワイトブルー | 幸せ色のあおいとり
 
いただきもののミカン?はっさく?が
 
とても酸っぱかったので、
 
蜂蜜漬けにしました。

実だけにするのは手間なんですが

 

食べやすくなって良かったです。

 

 

 

☆☆***☆☆***

 


 

卒園式、卒入学のシーズンに向けて


早々とコサージュのオーダーをいただきました。


花びらにオーガンジー素材が使ってある


ホワイトローズを中心にまとめました。

 

 

水色と組み合わせて

 

ラメリーフやリボン、パールで

 

清楚できれいな仕上がりです。

 

 

3点お揃いです。

 

小は髪に使っていただけるそうです!

リーフにはスワロフスキーをポイントに。
 
3点はなかなか市販品にないので
 
作り甲斐もあります。

 

オーダーありがとうございました(o^^o)

もう1セット作りましたが
 
またお問い合わせがあって嬉しいです!
 
どんどん作っていきたいです(*^_^*)

オーダーもお気軽にどうぞ。