イベント出店 | 幸せ色のあおいとり

テストで100点をとってきた次男。

それをお弁当屋さんに持参したら・・・

( ̄▽ ̄)

から揚げ弁当がもらえました!!!

次男が友達から教えてもらった

情報だったので、半信半疑だったのですが

本当に無料でお弁当がもらえました。

もっと早く知っていたら良かったのに!

こんなことしてたら赤字じゃないかなぁ~

と思ったのですが

相乗効果でしょうね。

他のお弁当も買ってしまいます(笑)

たまにはいいよねぇー♪

おいしかったです(o^^o)

☆☆***☆☆***☆☆



今度の日曜、お寺のイベントに

出店させていただきます。

豚汁や焼餅、


お餅つき、雅楽、ワークショップもあります。

その名の通り、


ほんわかしたイベントで


出店しながら楽しませていただきます♪


お近くの方、ぜひお越しください花