誕生日♪ | 幸せ色のあおいとり
こちらのカレンダーをお買い上げいただいた

お客様が・・・


飾った様子のお写真を送って下さいました!!

ひぁ~ウサギかわいい!!

何か気になるアイテムがいっぱい(*゚▽゚*)

素敵に飾っていただいてありがとうございます。

お嫁にいった様子がわかって

とっても嬉しいです~ありがとうございましたきゃはっ



☆☆***☆☆***☆☆




とーーっても久しぶりに


ハンドメイド以外の記事です。


先週、長男が誕生日でしたハート





誕生日が1週間違いの友達のコと


12年前に誕生日会をやりました。


今回、12年ぶりにまた一緒に


我が家で誕生日会をすることに(^-^)/


7人分の料理を用意。


もちろん長男の好物も。

写真がありませんが、

10種類以上の料理を用意しました。


友達たちもとても喜んでくれて良かったぁ(*^_^*)

途中経過↑

結局、お昼から夕食まで一緒に過ごしました。



友達のコは、女の子だったんですが・・・

チョコで名前を作って飾ったら


結婚式みたいになりました(笑)


15周年・・・ではなく、15歳ですσ(^_^;)




中学3年生、受験生ですが


誕生日会は楽しんで過ごせたと思います♪



今年はいよいよ高校生。


これからも健康&元気で楽しく過ごしてね花


お誕生日おめでとう!!!