ケーキ屋さん看板 | 幸せ色のあおいとり
テレビでおいしい苺の見分け方をやっていました。

ヘタが反っているのが新鮮な印、

つぶつぶまで赤くなっているのが完熟の印だそうです。


きゃはっ

苺農園から届いた苺がまさにそうでした!!


Oさんどうもありがとうーーハート






☆☆***☆☆***☆☆






随分前ですが、ケーキ屋さんの看板制作。


ロゴは以前からあるものを使い


バランスを整えました。

ここまでのデザイン決定までも時間がかかったのですが

ここから更に、お客様のご要望で

壁面との色の組み合わせで数十種類作りました。


写真の合成で色を変えていきます。


上下、微妙に違うのわかりますか?



色々な色の組み合わせの中から決定し

無事に工事も終わりました!


実物写真です。

オシャレー♪


何度も訂正がありましたが良かったです花