あけましておめでとうございます | 幸せ色のあおいとり

あけましておめでとうございます青い鳥



年末、急に姉家族が泊まりにくることになり

何のご挨拶もできないまま

新年になってしまい申し訳ありません。

昨年も多くの作品たちを全国にお届けすることができ

みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますきゃはっ




盛り付けただけですが、お正月らしさも少し。

年末にはお餅もつきました!


私たち地方のお雑煮はとてもシンプルです。

お餅が見えません・・・・

夫は鰹節と一味を入れましたが↑

この時期だけ“正月菜”と名前が変わり

急に高値になる(笑)小松菜とお餅だけの

シンプルなお雑煮です。


年越しそばや手巻き寿司など

年末年始らしさも味わって

あわただしく過ぎました。




夫は4日から仕事、

受験生の長男も塾やテストですが

次男がまだ冬休みで暇なので(笑)

私も付き合って、もう少しのんびりしたいと思います。

次男の学校が始まったら

私も始動開始予定です!!
とりあえず、イベントが2つあるので

春作品に重点をおき始めたいなぁ。


今年もみなさまに喜んでいただける

一つでも多くの作品を作っていきたいです。

皆さまにとっても素敵な一年になりますようにハート