お正月の小さなガーランド | 幸せ色のあおいとり

今更ですがクリスマスの話を・・・・

昨年、サンタクロース次男から

お菓子をもらった私。


その話をしたら、次男が

「え?ぼく、そんなことした?!」

とすっかり忘れていた様子。



すると、いきなりそわそわ・・・・

「ぼく、ちょっとノートを買いに行ってくる!」

と、買い物へ出かけた次男。

わかりやすくて、とてもかわいい(笑)



そして、イヴ、

寝室へ行くと・・・・
紙袋の中には

たくさんのお菓子が入っていましたハート


それを知った長男。

翌日、慌てて(笑)買ってきてくれました!

おいしそうなコーヒー。

嬉しい~!メリークリスマス!!

2人ともありがとうーーきゃはっ



***☆☆***☆☆***


定番作品のオーナメント!

お正月バージョンです。

来年は亥ですね♪


明るくおめでたい色合いです。


3点とも早々にお買い上げいただきました。


かわいいですね~


お買い上げありがとうございました花