猫モチーフ表札 タイル彫刻 | 幸せ色のあおいとり

年末のことですが

こーーんなかわいいいただきものハート
かわいすぎる!!

もったいなくて使えない!

ありがとうございます~。

旗当番、お疲れ様です♪

子供たちに楽しい話を

ありがとうございます(笑)


☆☆**☆☆**☆☆


同じくこちらも年末の作品紹介です。

表札のオーダーをいただきました!

猫が好きとのことで、

猫のシルエットを作りました。


丸いタイルには足跡も彫りました。

玄関に飾ってあるリースに合せて色選び!

今までガラス板に彫っていたのですが、


もう入荷しないとのこと・・・


今回、タイルに挑戦しましたが


同じようにきれいに彫れましたきゃはっ


色々お世話になっていて


もう何年もお付き合いいただいている


大切なお客様です♪


表札を作らせていただき


とても嬉しいです!!


オーダーありがとうございました花