イベント委託出展 | 幸せ色のあおいとり

夫の友達からいただきました♪


{F2395393-03C2-4DB2-97A8-3F10AE508D63:01}


こーんな形の・・・



ヾ(@°▽°@)ノ




{ABF40D58-F673-4AE1-BE2F-FA39E899B4CD:01}

大福です!



とってもやわらかくて形がこんなんです( ´艸`)


わざわざ買いに行ってくれたとか。


初めて食べた食感の大福で


とてもおいしかったです♪




友達、夫にしばらく会えなくなるので


飲みに誘ってくれ、おごってくれたようなんです。




昔からことあるごとに気が利くこの友達( ´艸`)


夫の就職祝い?とかで図書券くれたこともあるんです。


それを聞いてびっくりした私、いまだに忘れられない(笑)




Iくん、いつもどうもありがとう~(*^ー^)ノ


柿もごちそうさまでした☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日、1件目のイベント委託品を発送してきました。


袋に入れた分のオーナメントは


見やすいようにいつもより長く梱包しました。



{E767AE85-2594-4EDE-8782-2EDF3B59F9FC:01}



あとは・・・



{E712F77E-7082-46FA-B08E-80585E3E6954:01}

こんなものとか♪

{39589FA8-2059-4A69-95C6-72A5BDB9025E:01}


季節感じます('-^*)/


{5D05DB17-7F76-47BB-9092-0092C652FCFA:01}
1つだけでもいいのでお嫁にいってくれたら嬉しいな花

こちらでお世話になります↓

★手作り雑貨&ギャラリーさぁくる*★
10時~17時  月・火曜定休
住所:〒630-8273 奈良県奈良市押上町31-1


11/18(水)~12/20(日)・・・ほっこり冬の雑貨展 vol.2




素敵なハンドメイド品がたくさんです。

お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいハート