冬のオーナメント | 幸せ色のあおいとり

ご紹介が遅れましたが

幸せ便が届きました。

{95391138-A065-41EE-8478-4E8499C2A3CC:01}
おうちで採れたとは思えないおいしさでした♪


そしてそして、ミカンの下には・・・





(ノ´▽`)ノ





{B91F0973-35C2-4FBA-B505-529DB32209B7:01}
こんな本があるなんて!!!

びっくりです。



イラストのタッチも私好み。

短編でとても読みやすい本でした。


{54514AA6-83BE-4E4C-915D-2D1074FEDFC6:01}


{FCD99C32-1E24-4195-BC63-29B3825FEDF7:01}
どうもありがとうございました(´∀`)

仕事部屋に飾ってあります♪


そして無事に時計ピロー&リングピローを

お届けすることができました。


写真を送ってくださいました!

{8605BA2C-862F-46FB-9B8B-56727375BFD0:01}

素敵ですね~。


{8A01AB6A-C733-41E7-B3FC-9DC4211686F7:01}

{D9B7A1CC-2DA2-4AA3-B2C0-A0577852FCEE:01}

私まで幸せ気分にさせていただきました!


大切な記念品のオーダーを


どうもありがとうございましたハート






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







今月納品のイベント委託に2件、


参加させていただくことになりました♪





イベント委託ってなかなか難しくて、


参加料や委託料 + 遠方だと送料、振込手数料がかかり


結構な売上げがないとプラスにはなりません。



メリットとしては


新たな場で試してみるとか、宣伝にもなるのでいいのですが、


でもやっぱり売上げがないと・・・


と思います。






そういういろんなことを考えて、


1つの新しいお店イベントにお願いしました。


そこは最大20点の作品を一度に委託できます。




20点もあれば、そのうちいくつか売れれば


売上げになるなぁ~と思って申し込み♪













そして・・・・・














昨日、申込書をよく読みなおしたら





『重ね置きできないもの(インテリアやフラワーアレンジなど)は


5点までとさせていただきます。』






って。







(  ゚ ▽ ゚ ;)










なんてことでしょう・・・・。(´д`lll)


やってしまいました。




売れて個数だけ、追加納品できるらしいのですが


また送料がかかります(´・ω・`)





人気のオーナメント、


袋に入れれば重ねれるのですが、


それではオーナメントの良さが全然伝わりません(>_<)




あーあ・・


冬のオーナメントもかわいいのになぁ。



{44525CB7-9A6A-4196-AEE1-FCBB116F747B:01}


袋の中で伝わるかな~。


{7D9B930D-9E85-4076-B5BE-484D2F253626:01}




クリスマスは5点のうちに入れて


飾ってもらおうかなぁ。

{38A2B481-CE80-4CE9-80DE-FEA49A8483E9:01}

ちょっと考えます・・・・(^_^;)



こんなとき、やっぱり布物やアクセサリーの作家さんは


羨ましいです。


私の作品、発送の梱包が大変(^▽^;)


まさかイベント委託でも影響があるとは。



いい勉強になりました♪