素敵ですね~。
私まで幸せ気分にさせていただきました!
大切な記念品のオーダーを
どうもありがとうございました
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今月納品のイベント委託に2件、
参加させていただくことになりました♪
イベント委託ってなかなか難しくて、
参加料や委託料 + 遠方だと送料、振込手数料がかかり
結構な売上げがないとプラスにはなりません。
メリットとしては
新たな場で試してみるとか、宣伝にもなるのでいいのですが、
でもやっぱり売上げがないと・・・
と思います。
そういういろんなことを考えて、
1つの新しいお店イベントにお願いしました。
そこは最大20点の作品を一度に委託できます。
20点もあれば、そのうちいくつか売れれば
売上げになるなぁ~と思って申し込み♪
そして・・・・・
昨日、申込書をよく読みなおしたら
『重ね置きできないもの(インテリアやフラワーアレンジなど)は
5点までとさせていただきます。』
って。
( ゚ ▽ ゚ ;)
なんてことでしょう・・・・。(´д`lll)
やってしまいました。
売れて個数だけ、追加納品できるらしいのですが
また送料がかかります(´・ω・`)
人気のオーナメント、
袋に入れれば重ねれるのですが、
それではオーナメントの良さが全然伝わりません(>_<)
あーあ・・
冬のオーナメントもかわいいのになぁ。
クリスマスは5点のうちに入れて
飾ってもらおうかなぁ。
ちょっと考えます・・・・(^_^;)
こんなとき、やっぱり布物やアクセサリーの作家さんは
羨ましいです。
私の作品、発送の梱包が大変(^▽^;)
まさかイベント委託でも影響があるとは。
いい勉強になりました♪