リング&時計ピロー~オーダー | 幸せ色のあおいとり
出先で♪


{FFC6290E-B274-4B68-9E12-5929C004F6A4:01}

ハロウィン飾り満載でした(^-^)/

{0DDF9F98-BD23-4DF6-88B8-0784B20CAF5F:01}

大きいかぼちゃのオブジェって高いんですよねー

欲しい~(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





お客様から荷物が届きました。


『これを使って、時計と指輪を置くものを作ってください』


・・・というなんとも貴重なオーダー。



{F4BAF1CC-5842-400D-81E1-759677173BD1:01}


このワイヤーケース、


以前、他のお客様からオーダーいただいたときに


使ったものと同じです。



image


今回は、色だけをご指定いただいき


おまかせでお作りさせていただきました。




まず、リングピロー。


たくさんの“緑”でまとめました♪


{B7480190-D8CC-4193-AA0C-F64C2E63EAD6:01}
指輪を置くアクリルクリスタルがとてもキレイ☆

両サイドにはお二人のイニシャルのMのモチーフを。


{18FD52BB-73A9-4A59-B383-70EF3D46F19C:01}

小さな中に何種類の素材があるでしょうか♪



そして、大きな方は腕時計です。


それも、婚約時計はぁと  




こちらはガラリとイメージ変わります!


エンジでまとめました。



{086ED726-3661-43D1-9222-77B4B9D608F2:01}

ティアラのモチーフを中央にして

時計を寝かせて飾ります。


{6F159F2D-7E50-453D-86D6-BF74A15A7AB8:01}

グラデーションがきれいな花びらです。

濃い方にはパールと大粒のスワロを使いました。


{EF595F6E-D745-4853-A002-8A955B8C48D7:01}

閉じるとこんな感じですハート

{5F48FC33-AD80-4A4F-90E2-86142D4726F9:01}

お気に召していただけますように。


大切な記念品をお作りさせていただき


どうもありがとうございました花