事前作業 | 幸せ色のあおいとり

幸せ便が届きました!!



おしいーもの♪

{90674727-71AA-4D07-8849-CA5CEB478572:01}
クラブハリエのバームクーヘン(≧▽≦)大好き♪

それと、青い鳥のふきんです青い鳥


色々と思いが詰まった・・・

あたたかなお手紙と一緒に届きました。


どうもありがとうございました!!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





元気な私ですが。

今年初めての風邪をひいてしまいました。(´д`lll)

なんとかは風邪をひかない・・・といいますものね。



風邪といっても、熱があるわけではないので

とりあえず動けています。

母親が寝込むとどうにもならないので・・・

早く治さなければ。




そんな中、明日は子供会の草刈りと

壁新聞作り。

班長なので、もちろん出席です(´_`。)





しかも、明日、子供たちがスムーズに書けるように

壁新聞の下書きをしなければいけません。





白紙です~。

さぁ・・・・どうしよう。


{DBA413AD-1ECF-4400-8574-484BD042B6EC:01}



思い立ったのが!


数年前にはまって作っていた


余りがありましたーーー♪




こちら。

{31E3655C-1C1B-436E-82AF-912C89C39C47:01}
幼稚園などに使う壁飾りです!!

色画用紙でひたすら作って販売していた時期がありました。



先生たちが作っているものだと思っていたんですが

違う園もあるんですね。

初めて知ったときは驚きました。



そして、まさが私が作って販売することになるとは!

懐かしい思い出です( ´艸`)






パンダさん。。。。

かわい過ぎるので。



{86CABBA1-6730-403F-9A5E-7DFB6BACFE05:01}
黄色い帽子をかぶせて

無理やり小学生に(なってない)。



写真を印刷したり

あれこれ考えて、レイアウト完成♪

{799319AA-9B1A-4CD2-BBE8-6CEE2D4F9BA5:01}
写真では見えませんが、

下書きも全てしてあります。

明日は、子供たちに清書してもらうだけの状態!



他の班長さん、どんな感じなんだろう??

私はさくさく作れましたが、

苦手な人は大変なんだろうなぁと思います。

これ、仕事としてなら

もっともっと本気で作りたいとも思ってしまいました(^▽^;)

明日、スムーズに完成できるといいなぁ。




さぁ、今夜は早く寝よう~☆

みなさんも季節の変わり目、

体調管理、お気をつけ下さい♪